たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年05月17日

ネガティヴからの切り替え

さっきはあれほどのネガティヴ投稿

あの後友達から電話があり、
今日、仕事に出れなくなったから
代わりに出てほしいと。

あまり気が乗らないが、
そんな事も言ってられず、
承諾。

おっと、そうしたら
夕飯の準備はしておかなきゃ、
ばあばにも電話して
子どもたちのお迎え頼まなきゃ、
などなどで忙しく動いていると、

あれ?

気分が良いわ〜〜

さっきまでの悩みが小ちゃく感じる^_^

不思議だわー
とにかく、どうにかなるわっ!
昨夜はの上司のお叱りも、
ま、しょうがないか、と思える

この気分!
これを大事にしよ!

落ちた時、ちゃんとこの感じを
思い出そう!

少しずつ、少しずつ…

電話くれた友達!
ありがとう〜



  • Posted by ケイト at 11:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネガティヴからの切り替え
      コメント(0)