たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年05月18日

すっごい変化で驚いてます

まるで、抗うつ剤でも飲んだかというくらい、
今の気持ちが晴れやかなのです‼️

ここ1カ月は特にキツかったのに、
今のこの気分の爽快感はなんだろ!


さっき、あるワーク、
引き寄せワークの6日目をやったんです!

もう、6日目だけど、
私には効果ないのかなーって
思ってたんです

でもそのワークをやった後、
この晴れやかな気分!
やっぱそのせいかな?
不思議だなぁ

お金がない事も全然大したことなく感じるし、
これから何もかもがうまくいくとしか思えないし、
なんだって出来る気がする!
すべてがプラスに考えられる!

すごい、すごい╰(*´︶`*)╯♡

しかも、家に帰ってテーブルに置いてある
黄色い封筒

また請求書?
と思ってたら、臨時福祉給付金の
通知だった
やった!

ちなみにどんなワークかといいますと、
両親との精神的な和解。

引き寄せを実現させるには、
これが絶対不可欠なんだって

さあ、これで明日の朝、
目が覚めた時はどんな気分かな?






  • Posted by ケイト at 06:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すっごい変化で驚いてます
      コメント(0)