たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年05月19日

きっと今も人生の転機

力抜いて、流れに任せてみよう、
と思い。

それでも目指すゴール設定は
カッチリロックオンはしている。

夢の為、子ども達の為。

そう、夜の世界に飛び込むと決意したが、
これが話がトントン拍子に進んでいく( ゚д゚)

一件、夢に向かって逆行してるんじゃないかと
思い、また気持ちが焦ってたが、
「夢の為、子どものため」
と思うと、なんの罪悪感もない。

お水なんて絶対ありえないと思っていたのに。

しかも、お店の様子、
仲介してくれる、
そこで働いてている女の子と話しをしたら、
彼女、とってもいい人で!
働いている女の子達の関係性も良好みたいです。
女の世界だから色々あるのかと、そこも
心配でして(´-`).。oO

なんか安心しました〜
(とはいえ人生初のお水の世界、すごく緊張)

思えばなかなかの波乱万丈人生

3年前に家を飛び出し、
ダンナさんは、まさか私にそんな事
できると思ってなくて。

主婦としても大した事できないし、
いう事だけ聞いていれば良い、と思ってただろうし
そんな私が家を出てたって、
そのうち帰って来るだろうと
思ってたらしい。
帰ってきたらどんなバツを与えてやろうか、
と思ってただろう。

そしたら、届いたのが
弁護士からの内容証明。

青天の霹靂だったそう。

だからその後はまー、大変だった。

毎朝LINEが鳴るのが怖かったし、
今度はどんな事してくるか
いつもビクビク。

母は訴えられるし、
長男の中学入学も妨害されたりしたなー

今は無事離婚も成立して、
一件落着と思ったいたのに、
まだまだ色々あるねー

さぁ、今月の支払いはどうしよう…

でも、でも前に進んでやる!




  • Posted by ケイト at 10:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きっと今も人生の転機
      コメント(0)