たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年05月19日

とても満たされた気分です╰(*´︶`*)╯♡

とても満たされた気分です╰(*´︶`*)╯♡
部屋から見えるこの風景です

ホント、美しい。

ずっと前からここに住みたいと願って、
実現したんだ!と改めて思う。

この風景が何よりも好きで癒される。
カエルの声も心落ち着く。
この景色を見ながら子ども達と夕食を食べる。
私が求めていた幸せの風景そのものでないか

これを求めていたんじゃないか
家族3人の団欒。

お金が無くてもこんな素晴らしい幸せを
感じさせてもらってる。

この有り難さ。
神様、なんて素晴らしい事を見せてくれるんでしょう‼️
ありがとうございます



  • Posted by ケイト at 20:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とても満たされた気分です╰(*´︶`*)╯♡
      コメント(0)