たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年05月21日

夜の蝶への第一歩

夜の蝶への第一歩
私がずっと感じてたザワザワ感。

これがなくなる事をずっと祈って、
そして苦しんで…

それがなんとなんと、昨日はその理由も
原因もわかってしまったのです‼️

私、すっごく無理してたんだ!
すっごく執着してたんだ!
「こうでなければならない」と自分の思考を
硬くしばって、鎧を纏ってた

夢の為にはこれを絶対しなければいけないと。

完全に流れに逆らってた
私らしくない事、一生懸命やってた

だからうまくいかなかったんだ( ゚д゚)

だから、それを手放した。
これだけは絶対に手放してはならないと思ってたものを手放した…


そしたら、スーッと心がほどけた

すごく、すごく楽になった…

「私、これで良いんだ」


その日は初めての夜のお仕事デビューの日。


今まで私は絶対にそういうお仕事はしないと
決めてた。
偏見もあったし、そういう女ではないと気取った考え持ってた。

なのに、なのに、
今思う事はこの仕事が上手くいく、という事しか
想像できないんです
トントン拍子にも進むし、
数年後の様子もイメージでどんどん降りてくる。

もはや、上手くいかないわけはない!くらいに
思っちゃってる。


実際、昨日初めてお店に入り、
感じた事は…


あー、上手く話せなかったな、
緊張しちゃったな、
気を使いすぎて疲れたな、
という感じでしたが(´-`).。oO


それでも、これから人生がやっと好転していくな、
と思ってるんです。

このお仕事を通じて、
私の夢を叶えていけば良いんだ!
わかったんです。

今、心がこんなに軽いのは
自分らしく生きていく事に
自分で許可を出す事ができたからだと思う。


何もかもが好転していく予感(*⁰▿⁰*)

手放しがたきものを手放すと、
得るべきものを手に入れる事ができる。

そう思います。

あ、でもまだ今月の支払いのめどが立ってないのですが、全く‼️

さぁ、どうなるかな(´⊙ω⊙`)



  • Posted by ケイト at 09:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜の蝶への第一歩
      コメント(0)